鶴見区で脱毛ならmahina chuchu で! (^▽^)/

2019/01/25 ブログ
ロゴ

今日はすごく寒かったですね! (*_*)

 

ほとんど外にでることはなかったのですが、(笑)

朝のゴミ出しや車の出し入れなどで外に出て、本格的に真冬になったんだなぁと実感!(=_=)

暑いのも苦手ですが、寒いのはもっと苦手かもです、、、。

 

そんな寒い中、自転車で来てくださっているお客様には本当に感謝しかありません!☆彡

 

今日のお話は、最近の若い子のメイク術のすごさについてでした。(笑)

俗にいう整形メイクですね!☆

YouTubeなどでも時々拝見しますが、あまりの素顔との違いに圧倒されます。

本当にそんなことが可能なのか試してみたいと思い、ちょっとチャレンジしましたが、出来はイマイチでした。(笑)>>>

きっとメイクの才能がないんですね!(笑)

 

私も若い頃は化粧が濃かったのですが、年をとるにつれて化粧が薄くなりました。

本日のお客様のG様がご主人&息子さんにファンデーションがだんだん濃くなっている、それに粉がふいているからすっぴん肌の方がよっぽどキレイだと言われたそうです。☆

若い時は肌にハリがありキメが細かいため、ニキビなどもコンシーラ、下地、ファンデーションなどでキレイに隠せますが、年齢を重ねると厚塗りでは肌悩みを隠せないどころか、逆に肌が汚く見えてしまうんですよね、、。(*_*)

なので、私、ノーファンデとは言いませんが、ファンデーションでごまかすのではなく、素肌を美しくしてキレイ✨✨✨>を目指してほしいと思っています。(^▽^)/

 

私はキレイは努力次第でつくると思っています。

もちろん、そういう方を沢山見てきていますし、あきらめて年を取るのは簡単です!(笑)

でもいつまでもキレイでありたいと思うのが女ごころです!☆

素肌美人になるだけで、マイナス5才!!☆彡

あきらめないで下さいね!!♡♡♡ ☆彡

努力次第で皆輝く女性になれます。

脱毛で、つるつる肌を手に入れるのも、フェイシャルで美を手に入れるのも皆さ次第です!♡♡♡

 

やりたかったけどやらなかったよりも、やった事でいろんな事が変わってきますよ。(^_-)-☆