脱毛は美容目的だけではない!☆☆☆横浜鶴見脱毛サロンまひなちゅちゅ!

2019/03/29 ブログ
脱毛機画像

本日来店された、小さいお子様がいるママさんですが。

何年か前に脳梗塞で倒れ、手と足に麻痺が残り、特片腕が動かないようです。

その為、ワキの処理が全くできなくなってしまったとの事で脱毛サロンに通い始めたんだそうです。

右側が不自由なんだそうで、右手を上げるには左手で上に上げる感じになります!

大丈夫な左を処理したくても右が動かない、右を処理したくても左だけでは支えられない、当たり前の事ですが、本当に大変だと思います。

すべて片手動作なので、とてもゆっくりですが、上手に着替えもなさいます。

今は春休みで、学校がお休みの為、お子様達がずっと家にいて朝から晩までの食事やお世話がとても大変なんだとお話してくれました。

私も子供を持つ親ですので、大変さはとてもわかります。

施術の間もお子様から電話やラインが沢山来ていました。

リハビリになると言う事で、近いようで遠いうちのサロンまで歩きで来てくれています。

少しでもリハビリで良くなると良いですね!!💛

サロンにはいろんな方が来てくれています。(*'ω'*)

ただキレイになることを目的とする方、当たり前の事が出来なくなってしまってそれを何とかしたい方、じっさいに介護などをされた方で、介護の際のVIOの毛があるかないかで、介護する側の大変さをしっている方が、先々の介護されたときのための脱毛!などです。

色々な脱毛目的がありますが、脱毛と言うカテゴリは一緒です。

どんな目的だとしても恥ずかしがらずに来てください。

プライベートサロンのまひなちゅちゅ!

オーナーエステティシャンのhiroco1人でやっているサロンになりますので、気楽に来て頂けたらと思います。

いつもまったりのんびり、面白可笑しくお客様と過ごしています。

大手のサロンには無い空間で落ち着いて施術が受けられると思います。

是非一度来店して下さいね!💛💛💛