鶴見で人気の光フェイシャルは横浜鶴見のmahina chuchuで!!

2019/03/29 ブログ
施術写真

めぐみさん来店!☆☆☆

いつも2,3週間ごとに光フェイシャルをされるめぐみさんですが、今回1か月空き、どうしたかな?と思っていた矢先に来店されました。

ここのところ具合がずっと悪かったんだそうです。

からだの半端ないだるさや腹痛、そして首を痛め、最悪だったとお話してくれました。

季節の変わり目はいつも弱いとの事で、大好きな光フェイシャルが早くやりたくてジタバタしていたとの事でした。(笑)

48才になるめぐみさんですが、モデルさん並みに身長もあり、スタイルもよく、お肌にもハリがあり(しかもほうれい線が全然ない!)( ゚Д゚)

18才の頃からエステに通い続けているそうなんです!

いまでも街を歩いているとナンパされてしまう程です。(すごい!!)

今日は沢山寝すぎたと言っていた割に、施術中にグーグー寝ていました。(笑)

沢山寝るのも美しさの秘訣なんでしょうね!💛💛💛

施術が終わり、すっきりしたー!!とお会計、発見したハンドメイドのゴールドフィルドのピアスを発見し、ほしー!!💛とすぐに気に入りお買い上げいただきました。

また新しい作品が出来たらすぐ教えて欲しいと言いお帰りになりました。☆彡

いつも元気で楽しいめぐみさん!

またのご来店お待ちしております。