まつ毛が伸びる美容液エグータム!!

2021/02/26 ブログ
化粧品画像

まつ毛が伸びる美容液って、本当に沢山あって何にしたら良いかって迷っている方多いですよね?

 

塗った次の日にすぐ伸びる訳ではないので、美容液の選考は口コミをもとにじっくりと検討されえる方がほとんどだと思いますが、

今エグータムを使っている方がとても多く、その方達から勧められ使い始める方が本当に多いんです!☆彡

ネットの口コミではなく、直接使った方達からの「本当に伸びるから使ってみな!☆彡」でエグータムを買われて行くお客様が増えているのですが、

私自身も昨年から使い始め、マツエクを卒業しました!☆彡

最初のうちはビューラ一を使ってまつ毛を上に上げていましたが、今はビューラ一無しでも上向きになるほどのコシも出てきたので、マスカラをサっと塗るだけで結構なボリューミ一なパッチリお目目になりました。(笑)

 

もちろん、マツエクをずっと続けていきたいと言う方にもおすすめです!☆彡

マツエクは自まつ毛次第で付けれる本数も長さも変わっていきますので、マツエクサロンで付けられた方はまつ毛ケアに美容液をお勧めされていると思いますが、しっかりとケアをされている方は実際のところ少ないみたいです。

なんでそんなケアしなくちゃダメなの?って思う方がいらっしゃると思いますが、マツエクは健康なまつ毛に特殊なグル一で1本の毛に毛をくっつけています。

中にはボリュームを出すために3本で1本になっているタイプの毛を1本の毛につけるタイプのものもあるので、そうなってくると自まつ毛に負担がかかっているのがわかりますよね?(;゚Д゚)

ですので、しっかりとまつ毛に栄養を与えてあげないとどんどんまつ毛は痩せて抜け落ちていくと言う、マツエク「あるある」の負のスパイラルに陥ってしまうのです。💦

私もその、言う事を聞かなかった大勢の一人ではあるのですが、、、。💦(笑)

最後はなんとまつ毛がスカスカになり、根本から2~3ミリ程しかなかったと思います。💦

よく、マツエクのお姉さんにちゃんと美容液塗らないと本数がどんどん減るよ!って言われてました。(笑)

昨年の新型コロナウイルスの影響でサロンに行けなくなり、どんどん取れていくマツエク、そして無残な自分のまつ毛をなんとかしなくては!💦とエグータムを毎日せっせと塗り始めました。

約2週間経った頃から変化が見えてくるようになり、1か月後、2か月後とその変化は目に見えてわかるようになりすごく楽しくなったのを思いだします。

ただし!

この結果は毎晩一塗りするだけの事を毎日しっかりやってくれたらですよ!☆彡

最近エグータムを使っていると言う方本当によく聞きます。

ネットの口コミなどよりも信頼できますよね!☆彡

是非一度お試し下さい!☆彡

欲しい方はホームページのお問合せフォームから、もしくは直接お電話下さいね!

https://www.mahina-chuchu.jp

080-4179-0521

施術中は電話にできる事が出来ませんので、その際留守電にエグータムが欲しいなど一言お願い致します。確認後こちらから再度連絡致します。

皆さまのご連絡お待ちしております!(^^)/